>オススメ情報>豊富なプランが用意されている魅力的な合宿免許

豊富なプランが用意されている魅力的な合宿免許

コース

自動車学校を卒業するためには通学か合宿の2種類があります。普段仕事をしていてなかなか時間が取れない方は通学がおすすめなのですが、まとまった休みが取れる場合は合宿免許を利用することによって短い期間で卒業することができます。さらに免許取得にかかる料金を抑えることが可能です。合宿免許の場合は宿泊費交通費も合わせて25万円から30万円程度で収まるのが一般的です。さらに2週間程度で自動車学校を卒業することができるので、短い期間で免許を取得したいと考えている人にうってつけの方法です。合宿免許にも色々なプランがありますので自分に合ったプランに申し込みを行ってください。最近ではインターネットから簡単に手続きが行えます。

小さなお子様がいる方は中学で免許を取得しようと考えていても、託児所がなかったり予定通りにプランを組むことができないケースも珍しくありません。もし、まとまった休みが取れるならば合宿免許に参加してみてはいかがでしょうか。合宿免許でもプランによってはお子様と一緒に参加できるものがあります。もちろん講習を受けている間は託児所に預けることができるので安心です。通常のプランよりは金額が上乗せになることがあるのですが、それでも30万円以内で収まることがほとんどです。まずは資料請求から行ってみてください。自動車学校によって提供しているプランが異なります。合宿免許に参加することによって短期間での免許取得も可能になります。

女性